2008年06月25日

KitKat 〜キットカット アップル〜


今日の空は、曇模様.....。曇り
湿度も少なく、時折、風が吹く、
過ごしやすい一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
キットカット ダブルベリー」と一緒に、
スーパーで発見した期間限定Miniサイズ
「キットカット アップル」です。顔1



小袋を空けると
仄かに林檎の香りが漂い、
一囓りすると、
口一杯に広がる香りと共に、
爽やかな林檎の味わいが楽しめ、
とっても美味しかったです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23283
この記事へのコメント
林檎とチョコレート、相性がとってもよさそぅですねっ♪
キットカットのミニサイズは、未だ、買った事ないんですけど、
期間限定品は、見かけたら欲しくなりそぅ・・・。
でも、量が結構入ってそぅですよね。
一人だと、一気に半分以上食べてしまいそぅなので、
それが心配であります・・・(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月26日 12:27
とろける贅沢シリーズのりんごとは味が違うのかな??
りんごはハズレがなさそうです。
Posted by みりん at 2008年06月26日 22:18
とんちっちさん、
爽やかな林檎風味が、
チョコレートに見事にマッチしていま!
ミニサイズは、食べる量のセーブがし易いと思うのですが、
やはり、難しいのでしょうかねっ♪
パパは、一度にミニ袋一袋としていますが、
偶に、二袋、三袋と.....!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月27日 12:26
みりんさん、
「とろける贅沢 旬の味わい林檎」と比較すると
やはり、濃厚さに欠けますが、十分、味わえますよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月27日 12:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい