バッグ作りとキルト

             今日も梅雨の中休みのようで晴れ
             洗濯物をいっぱい干してご機嫌ですハート3
             しまうふとんがあって無理かなあ~って思ってたら
             日差しもでてきたので、干しました顔5

             2日間旅行でキルトしてなかったので名古屋嬢
             腕がむずむず・・・・好きなんですね~ハート1

             まあ~鎌倉の散策で結構、手作り屋の作品があったので
             いろいろ見てまわったので
             作品作りに精を出したいなあ~ってグー

             旅行に一緒に行った友達からもアドバイスしてもらい
             さっそく、今日作ってみました

             

             小さなトートバッグです。22×22×13の可愛いバッグ♪
             たまたまハワイアン柄のビニール素材があったので
             いつものナイロンの防水素材とコンビを組ませて
             私も大きなバッグばかり作ってたのでそろそろ
             可愛いバッグを作りたいと思ってたので・・・ハート3
             キルトもロケラニがもうすぐ完成します。そしたらバッグ作りに入ります!


Posted by 花 at ◆2008年06月26日20:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23309
上の画像に書かれている文字を入力して下さい