暑さ、最高だって?

             今日の暑さはただものではないと汗・涙1
             朝の日差しを見て晴れ
             今日はどこへも行かない方がいいと判断しました名古屋嬢

             相変わらず洗濯ものは、いっぱいしました!顔5
             干してる間でも日差しが強く、汗だくです汗・涙1

             そうそうに済ませてから、アトリエにクーラーを入れて
             狭いのですぐ部屋は涼しくなりました顔1
             なっちゃんもさっそく寝に来ましたからネコ
             そんなに低くできませんけど

             

             今年のキャシーさんの本に出てたのです!
             その通りには作りませんけど私なりにアレンジしてハート3
             ロケラニです・・・今年の本は結構ロケラニが多いです

             今日はほとんどキルトが出来上がっているので
             バッグ作りです・・・・ミシンの出番です
             もうひとつのも出来上がりそうでチョキ
             夕方からはメッシュのバッグを作ろうと
             それも和っぽい柄で
             
             25日に向けて・・・・残り物を売ろうと思ってましたが
             やっぱり新作も出したいので
             ついついがんばってしまいますグー
             がんばってると・・・・次から次へとアイディアーが出てきて
             作りたいものがいっぱいになりますキラキラ2

             今日は夏ばて予防?で・・・うなぎはちょっと・・・矢印2
             近くのスギモトのお肉屋さんで母がステーキ2枚! 
             去年、仙台で食べたのは最高だったけど
             フライパンで塩、胡椒で味付けてポン酢で食べたけど
             美味しかったです!やわらかくてジューシーで
             これで夏バテはしないよ~名古屋嬢
             


Posted by 花 at ◆2008年07月04日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23600
この記事へのコメント
あぁ また花が笑っている。
 バッグの花です。(念のため)
Posted by 生田生田 at 2008年07月04日 20:21
生田さん、こんばんは。
今日はほんとに暑かったですね!
ロケラニ・・・が笑ってるように見えるんですね!
けっこうキルトは大変でしたがなんとか、バッグになりました♪
Posted by 花 at 2008年07月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい