パウスカート

             今日も暑い!・・・雨が降らない晴れ
             明日は七宝へ庭の水遣りに行かなければ顔10

             火曜日はフラのレッスン日でした名古屋嬢
             昨日、パウスカート用の布が買ってあったので
             急いで作りました♪

             

             フラをやる前はこんなスカートなんてはきたくないって思ってました顔15
             太ってるのになんでもっと太って見えるこのスカートをはくの!顔13
             でも今ではパウスカートはかないと・・・・
             どお~も腰が振れない
             振ったときにスカートがゆれて
             なんとも言えないハワイアンムードが感じられるハート3
             
             そうなると、手作り屋の花さん・・・・・がんばって作りますグー
             友達のも縫ってあげて・・・・・でも
             ゴムとおしはすごく大変で、だって私のは4本!
             1本目はいいけど、2本目~3本目と
             手が痛くなってしまいます顔15
             引っ張ったり、緩めたり大変な作業です
             だから友達のはゴムは自分でやるようにお願いしました!

             もう1枚あるので暇ができたら作りたいです♪

Posted by 花 at ◆2008年06月17日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22986
上の画像に書かれている文字を入力して下さい