2008年07月05日

ハスかし~いイ!

愛西市に行こうか迷ったのだが・・・

森川花はす田は新聞に掲載された直後
だからと、知名度の点でイマイチの「各務
原の隠れたハスの名所」(と市の広報では
いっている)翠池(よしいけ)に向かった。

ヨ~シ 行ケ! が、早すぎたのか??

ないんだよね、花が!

紅白の花が各一輪。 しくじったか!



ぢぢ(右2枚)
ばば(左2枚) 

ハスがこれでは満足できん! とすぐ近くのスイレンの名所である苧ヶ瀬池に向かった、
が、大きな池を見渡してもナイ!
昨年から悲惨なことになっているらしい。

 苧ヶ瀬池

                   ぢぢばばの今日の昼食。 これと、お好み焼き ↑


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23630
この記事へのコメント
今日は各務原、41をぶっ飛ばしましたか??

5年ほど前はよく通いました。

あそこのうなぎが美味しいのです。
Posted by subaru at 2008年07月05日 20:26
ぢぢは決して「ぶっ飛ばしました」りしません。
そんなに急いでどこへ行く。
急がなくても近いですから・・・ 何に?

いくら好きでも、あの暑さで、昼からのウナギは流石に・・・です。
Posted by boppoboppo at 2008年07月05日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい