2008年07月05日

ユニバーサル スタジオ ジャパン


今日は、日の出前から
蒸し暑く感じました。
此方は、真夏日です。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日は、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来ています。矢印1



大阪も、名古屋と違わず、
蒸し暑いです。矢印2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23620
この記事へのコメント
おぉ!!いいですなぁー 楽しんできてください!!

前の前のぐらいのコメント
”H4Oさん、
水素結合水H4O、存じ上げています。”っての笑えます。
ふつーなら スルーしちゃいますよ。
Posted by 松姫 at 2008年07月05日 13:02
何の写真かと思いましたよ。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産は頂いたことはありますが、
行ったことはありません。
迫力あるのでしょうね。いいですね~。
大阪でお泊りですか?
それとも名古屋にお帰りでしょうか?
どちらにしろ、熱中症にご注意ください。
暑いですねぇ。
こちらも、真夏日です。
Posted by ムーンライト at 2008年07月05日 20:25
楽しげですね〜
お子様喜ぶでしょう。
大人も楽しめますしね。
レポート楽しみです(^0^)/
Posted by てる at 2008年07月06日 04:58
松姫さん、
午後からは、風もあり、蒸し暑さが和らいだので、
楽しく過ごせました!↑(^^_)ルン♪

H4Oさんの件、面白かったですか!?
でも、折角、コメントを頂いた訳ですから、頑張って応えました!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月06日 14:01
ムーンライトさん、
写真、手直ししましたから、ご確認下さいね♪(^_^)b
今回は、日帰りで行って来ました。
前回は、プレオープン時に行き、
体験出来ないアトラクションが沢山ありましたが、
今回は、主なものは全て体験出来ました。
暑さは、思ったより酷くなく、
午前中は蒸し暑かったですが、午後は、風吹き、暑さが和らぎました。
今日の名古屋は暑いですが、其方は如何ですか?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月06日 14:10
てるさん、
今回は、電車に乗って行きました!
勿論、暑いUSJで、ビールを飲むためで、
大人のであるパパが、楽しむためです。
でも、自家製ビールに馴れてしまったので、あんまり.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月06日 14:15
パパさ〜ん!めちゃめちゃご無沙汰してます!
ユニバに来られていたのですね(^○^)
ユニバはビールが飲めるのでいいですよね〜☆
蒸し暑かったですが十分に楽しめましたか?

私の方はまたまた更新をサボってしまってます。
お友達のblogへもしばらく遊びに行けていません(x_x)ゞ
ダニー共々元気にしています^_^
暑さにチョットやられそうなダニーと私ですが・・・(^○^)
暑いので、パパさんもお身体に気をつけてくださいねっ!
そのうち更新しま〜す(;-_-メ;)
Posted by ダニーママ at 2008年07月06日 23:06
まだ梅雨明け前なのに、
お天気がちょうどよくって良かったですね(^^)♪
でも、どこに行っても暑いですよね(^^;
USJは、私は2年程前に行ったっきりデス。
そろそろ、私も遠出したいな・・。
Posted by とんちっち at 2008年07月06日 23:37
ダニーママさん、
こちらこそ、ご無沙汰しております!
今回は、パパがビールが飲める様にというwifeの計らいで、
何時もの車でのアクセスではなく、新幹線で訪れました♪(^_^)

USJは、風のお陰で、蒸し暑さが和らぎ、
滝のように汗が流れるようなことはありませんでした。
出掛ける前の早朝にした犬君との散歩の方が、どえりゃぁ蒸し暑かったです。(+_+)

犬君が、先週、体調不良時期がありましたが、今は、元気一杯です。
パパも、ホルモンの不調がありますが、倦怠感等はありません。
今月末、年に一度の頭部MRI検査があり、来月は人間ドックです。
ダニーママさんも、お仕事大変でしょうが、無理せず、
偶には、Blogで息抜きといきましょうね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月07日 11:12
とんちっちさん、
そうなんですよっ♪
お陰様で、天候にも恵まれ、楽しんでこれました!
でも、日焼けが凄いですが.....。(^_^;)

パパも、USJを訪れるのは、今回が2回目で、
しかも、前回は、プレオープンでの来園でしたから、
今回が、開園後、初の来園となりました。
前回休止中だった「ジョーズ」と
長蛇の列で乗ることが出来なかった「E.T.」を
やっと楽しむことが出来、良かったです♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月07日 11:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい