七五三と成人式の内見会

             今日も蒸し暑い1日でしたね~晴れ
             仕事の帰り・・・4時過ぎにはちょうど雨が降り始めた雨
             そうなると、むっと蒸し暑く・・・汗がじとじと汗・涙1

             まあ~内見会の仕事はクーラーがかかってるので
             楽しくできます名古屋嬢
             それに、可愛い3歳、5歳、7歳の女の子や男の子 
             3歳の女の子は数えと満で体の大きさが違ってますけど
             まだ、オムツをしている子が多いです
             だからおしりがふっくらと・・・ほほえましい限りです

             女の子って3歳になると
             ほんとうにもうおしゃれが身につき始めるというか
             着物を選んで、終わりかと思うと
             今度はドレスを選んでみえた!
             クルクルまわってスカートが開くのを楽しんでるみたいです
             それをおばあ~ちゃまがとっても幸せそうに見てるのでハート1

             今は子供も減って、祖父、祖母が元気で若い!
             だから財布の応援がいっぱいなんしょうか?

             

             もうひとつ、ハワイアンキルトのバッグができました♪
             私としてはこの色合いは大好きです!


Posted by 花 at ◆2008年07月06日20:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23678
上の画像に書かれている文字を入力して下さい