和バックができた!

             今日は過ごしやすい日でしたね!曇り
             風もあり、涼しかった顔5
             でも最近蒸し暑かったので蚊が多くなりました顔10
             我が家も庭があるので、出入りするだけで
             蚊も一緒に入ってくるようで
             
             CMで宣伝してた「虫コナーズ」買いました
             本当に効くでしょうか?グー
             
             曇りだから七宝の庭の草取りに母と
             やり始めたら・・もう、すぐに蚊がやってくる
             これはたまらん・・・私はそうそうに家の中へ逃げ込んだ
             母はすごい!平気で草取りしてる
             こういうときは母の頼もしさが感じられる

            前から作りたかったハードチュールの和バッグ
            私としてはハードチュールの素材は和で表現したほうがいいと思います

            

            自信作!去年作ったけどすぐに売れてしまいました。
            真ん中の赤いボタンがきいてるでしょ?クラフトパークへ行って
            30分ぐらい和の布を持って選んだものです。
            本当は在庫でもっている木のボタンにしようかと思ったんですけど
            この赤がきいてると思います♪
        


Posted by 花 at ◆2008年07月09日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23780
この記事へのコメント
通勤時間帯に、このバックで地下鉄乗車。
目立つヨォ。見たら、ぜったに書くとも浮けど。
Posted by 生田生田 at 2008年07月09日 20:47
生田さん、こんばんは。
このバッグは大曽根の夏祭りに出展するんですけど
できたら売れないように・・・私が使いたいからと
作り手としてはほしい方には売る、寂しいけど
どこかで、又会えるのを願って♪
Posted by 花 at 2008年07月10日 20:22
花さんの最近の作品はオリジナリティがあって素敵ですね。
私も手作りたまにしますが、根つめるとつかれてしまうので、ほどほどにしています。というか続きません。
Posted by makko at 2008年08月08日 00:07
makkoさん、こんばんは。
私の作品を見ていただいて、ありがとうございます!
作品作りで食べていこうなんて思わないで・・・・やっぱり趣味で押さえていれば、手作りも又・・・楽しいものに
あまり根つめるやり方をすると、あきちゃいますから
私も2時間程度で押さえてますけど
ちりも積もればでちゃんと作品できますよ!
がんばって、作ってくださいね♪
Posted by 花 at 2008年08月08日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい