フラ衣装できました

             今朝は暑い中、8月30日の
             駅西商店街前夜祭のゆかた祭りの現場の下見に行きました 
             今日もこんなに暑いのに顔14
             30日もきっと暑くなるでしょうね炎

             下見が終わってから一旦、家に戻り名古屋嬢
             少し休憩してからフラレッスン
             今日は近藤先生!じきじきのレッスンです!
             10月の芸文での発表会のために
             踊りのチェックと
             舞台でどう移動するかの指導です
             30人近い人の移動は大変でした顔7

             それと、先生が私の手作りのレッスンバッグを持って見えた顔5
             光り輝いて見えた♪・・・やっぱりうれしいハート3
             大きさもちょうどいいみたいで
             アップリケのフラガールが私に話しかけてくるみたいキラキラ2

             お昼からまたフラ衣装の製作でしたグー
             私のは暇を見つけては作るので
             完成が遅れたけど・・・・やっとできた!

             

             着たら~~もっと格好いいけどな~?顔12

             これで、今年の夏から着て踊れます♪顔5

Posted by 花 at ◆2008年07月15日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24028
上の画像に書かれている文字を入力して下さい