寝不足かな?

             今日も暑いです!顔14
             洗濯物も急いで干さないと汗がたらたら~汗・涙1
             そして顔が日焼けでひりひりと~炎

             夜も熱帯夜??横になってるけど寝れない顔16
             やっと3時ぐらいからは熟睡してるのかなあ~顔5
             だから、朝の目覚めが悪いです顔10

             最近は毎日が悪循環で
             やはり、夏は大変ですよね~

             今日も雨が降らないので、急いで七宝の家に名古屋嬢
             庭に水遣りして、中村に戻った!
             アトリエにクーラーかけてお昼までバッグ作り

             お昼からは新しく作ったフラッレッスンへ行きました
             食事した後で眠いけど・・・・
             まあ~フラが始まれば、のってしまってルンルンです顔5

             終わってからは、またアトリエで製作です
             そして夕方またまたできましたよ♪ハート3

             

             ハードチュールがほんの少しだけ残ってしまったので
             もったいないので・・・・から発想してこんなバッグできました
             基本的には和・・・だけど赤いボタンが使いたくて・・・
             赤を使ったことでバッグの中もムラ染めの赤になりました♪
                     23×27×10です


Posted by 花 at ◆2008年07月16日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24057
上の画像に書かれている文字を入力して下さい