2008年07月16日

ゲドウ っきゃ ないケド~

花ひろばのヒマワリが見たい!

ヒマワリには青空と夏の日差しが似合う。

こちらは、梅雨明けしてから行こう!

知多市にサルスベリがあるという。

だが、探してみたがナイ!!

どうもガセネタを掴まされたか?


ぢぢ 

 ババ



おまけ    帰り道の西知多産業道路の両側にキョウチクトウの大木が真っ赤な花をつけていた。
       知多市から東海市にかけて長い区間にわたっており、かなりの本数と思われる。
残念ながら写真は、ない! 運転に専念していたから・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22611
この記事へのコメント
ひまわりなら大垣のひまわりもお勧めですよ。
花広場のひまわりは私が行ったときは2m以上で台に乗らないと
写真が撮りにくかったのを覚えています。
大垣は1.5mぐらいの背丈のものが休耕田に植わっているので
畦から簡単に撮影が出来ます。
今年の会場は桧町のようです。
http://www5.city.ogaki.gifu.jp/WebBase.nsf/0/c3f7474c36594bb0492571860005795f?OpenDocument
Posted by 景虎 at 2008年07月16日 22:53
情報 ありがとうございます

大垣のヒマワリ 当然予定に入ってます(笑)。

安城市のヒマワリもね。

まだチョット早いようですので、行く機会をうかがっています。

近くでは、大江川公園も・・・
Posted by boppoboppo at 2008年07月17日 07:11
おはようございます。
こんなに暑くても毎日お出かけなんですね。

一日外なんですか?

向日葵楽しみにしていますね。
Posted by スバル at 2008年07月17日 08:03
どんなに暑くても、雨さえ降っていなければ出かけます。

一日中はムリです。 熱中症になっちゃいます。

往復の時間は別として、花を見る時間は大体1時間から多くて2時間まで。

片道おおよそ1時間以内の所を1日1箇所。
Posted by boppoboppo at 2008年07月17日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい