遠近両用めがね

             それにしてもなんて暑いでしょう汗・涙1

             夕方は犬の散歩が終わった頃からイヌ
             風も止まり・・・ぐ~と蒸し暑くなったみたい顔14
             夕ご飯作るのも昨日まではクーラー無しでやれたけど
             今日は・・・ダメ~
             途中から頭がくらくらして・・・ぼ~っとなってしまった顔4
             とうとうクーラーつけてしまいました
             10分ほどで快適になり
             ご飯を美味しく食べれたけど

             夕方、七宝の帰りにめがね屋さんへ行きました名古屋嬢
             めがねをはずしたり、つけたりと回数が多いので
             あっちこっちが緩んで落ち着かないので
             直してもらいました

             待ってる間にいいデザインのめがねはないか
             見てまわりました
             なかなかないですね~
             いままだに何本作ったことやら
             だからほとんどのデザインは持ってるから

             だけど、今回はすごいことがわかった顔5
             遠近のめがねは遠と近が入るので
             幅に制限があり、細めのがいいと思っても
             作れなかったけど、今日は違ってた
             細めでも対応できる技術が進歩して
             気に入っためがねで遠近ができるって

             4年ぶりに新しいめがねができそうですハート3

             

             ハイビスカスの花が一輪・・・・バックの白に赤い花の大き目のポーチです♪
             がんばって作っちゃいました~

Posted by 花 at ◆2008年07月17日21:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24089
上の画像に書かれている文字を入力して下さい