2008年07月22日

一升びん 鈴鹿店


今日は、猛暑日。
太陽の陽射しが照り付け、晴れ
蒸し暑い一日でもありました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
只今、天日干し中の
「ドライトマト」の経過報告はお休みして、
三重県内にチェーン展開する
回転焼肉で有名な「一升びん 鈴鹿店」にて、
wifeとランチdeデートを楽しんで来ました。名古屋嬢ハート3



左から、ハラミ、カルビ、タン、チョキ



鶉卵に箸を入れてしまいましたが、ユッケ、オーケー



そして、限定10食の松坂肉入り牛丼です。グッド

焼肉は、どれも厚みがあるものの柔らかく、
ジューシーな味わいがあり、
牛丼は、甘めな味付けに感じましたが、
どれも、美味しく頂けました。顔11

それぞれの値段は、はっきりと記憶していませんが、
総額5,520円のランチ代金でした。顔3

なお、今回、伺った鈴鹿店は、
回転焼肉ではありません。ピカーン

「一升びん 鈴鹿店」地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24283
この記事へのコメント
久々の 『 wifeとランチdeデート 』 記事ですね♪
お肉のオンパレード、美味しそぅ~(^ー^)ジュルル…
しかも、松阪牛の牛丼とは、リッチですねっ☆
流石、三重県だけありますね~!
でも、回転焼肉…?
回転寿司みたく、お肉がのったお皿が
やっぱり回転してるんですか?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月23日 00:18
私は一升瓶と聞いて、回転かと思いました(笑)
CMやテレビで見たことはありますけど、
行ったことはないです。
店舗によって違うんですね。
牛丼もあるなんて!
やっぱり松阪牛は美味しいですよね~♪
Posted by mana at 2008年07月23日 11:29
とんちっちさん、
ハイ!そうです、
久し振りのランチdeデートです♪↑(^^_)ルン♪
記事にも記述を加えましたが、
残念ながらこのお店は、
回転寿司のようにお皿に乗った肉が回ってくるタイプではありませんでした。
他店舗には、そういったタイプのお店もあります。
でも、その分、ボックス席で落ち着いて食べられました。(^_^)
鈴鹿のイオンには、松阪牛が沢山陳列されており、
流石、松阪牛のお膝元、三重県だなぁと思いました。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月23日 12:00
manaさん、
そうそう、テレビCMを何時も見ていて、
鈴鹿店も回転焼肉だと思っていました。(^^ゞ
今回、本店以外の一升びん、初体験でした。
牛丼は、入り口に限定10食と書いてあり、
誘われるように注文してしまいました。
限定には弱い、パパですから.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月23日 12:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい