2007年02月27日

LeTAO(ルタオ) 小樽ジャージープリン

何か甘いものが食べたいなぁ~と思い、冷蔵庫を眺めていたところ、
思わず目に入ったこのプリンを手に取りました。顔8

『LeTAO(ルタオ) 小樽ジャージープリン』

LeTAO(ルタオ) 小樽ジャージープリン

初めて食べた時の感動は今でも覚えているのですが、再び今日食べれるとは・・・・・・。 顔16

カミさんに「コレどうしたの?」と聞いてみたところ、星ヶ丘三越の催物会場(8F)
「春の北海道まつり」が開催されていたようで、そこに出店していたルタオで買ってきたとのこと。


さてこのプリン、3層仕上げになっています(よ~く見ると4層にも見えるのですが)。
1層目・・・・・・練乳ミルクプリン
2層目・・・・・・カスタードプリン
3層目・・・・・・カラメルソース
それぞれ一層ずつ食べても美味しいし、
もちろんズバっと3層まとめて食べるともっともっと美味しい。キラキラ2

1個だけじゃ物足りない!!

ルタオのホームページを見てみると、
「栄三越」、「松坂屋栄」でも出店予定のようですね。 買いに行ってしまいそう。。。


この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t4473
この記事へのトラックバック
今日も、暖かな一日となりました。でも、陽が落ちてからの寒さは続いています。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日、ご紹介させて頂くスイーツは、星ヶ丘三越 8階 ...
ショコラ マスカルポーネ ルバーブ 〜LeTAO〜【OH! Great Diary】at 2007年03月03日 01:12
この記事へのコメント
フォトラバ、ありがとうございます。
bigsexy夫妻も、この「春の北海道まつり」に行ってきました。
もしかしたら、奥様と行列にご一緒させて頂いていたかも知れませんね?
毎年、各百貨店の北海道展巡りをしています。
今年は、再び北海道へ行きたいと思っています。
Posted by bigsexy at 2007年02月27日 09:09
コメントありがとうございます。

確かにご一緒だったかもしれませんね。
我が家も北海道展があればついつい足を運んでしまいます。

今年の北海道旅行、羨ましい限りです。
行かれた際にはまたご紹介下さいねぇ~。
Posted by hassy at 2007年02月27日 19:30
私もこのプリン知っています!!
デパートの催し物で売っていたのですが、ちょっと高かったので買わなかったんですよ~。
そうなんですか?層になっていたんですね~。
今度、思い切って買ってみようよ思います♪
Posted by ちょこレピ at 2007年02月28日 15:58
機会がありましたら是非是非お試し下さい。
確か1個315円。
決して損はしないと思います。
Posted by hassy at 2007年02月28日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい