2008年07月24日

ヒマアル人には、ヒマワリを

「世界一の・・・」は、ちょっとね。

ヒマワリは、入口から一山超えた向こう。

この炎天下をイチニ、イチニ  チト キツイヨ!

お土産の花は、持参のペットボトルの胴体をハサミでカット。 それに水を入れれば簡易花瓶。 ただ、ヒマワリ10本はムリ。

ヒマワリ畑も、入口から少し南へいけば、畑の裏への近道も・・・

ババ 

 ぢぢ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24352
この記事へのコメント
辺り一面のヒマワリ、

そのひまわりに負けないほどの若い方がみえますね。

やっぱりぢぢさんが写されたのですね!!
Posted by subaru at 2008年07月24日 21:56
豊田スタジアムの東側のひまわり畑も見事です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年07月24日 22:08
こんな暑い日だったのに、たくさんの人が来ていました。

もう知多半島先端ですから、両側はすぐ海ですので、日陰では風が心地よかったですねえ。

別に、若い娘ばかり狙っていたわけではないですから・・・
Posted by boppoboppo at 2008年07月24日 23:07
猫龍隆さん
コメントありがとうございました。

もっと近くにもあったんですね。
ここはついこのあいだ随応院へハスを見に行った時に通ったところですねえ。
近いうちに行って見ます。
Posted by boppoboppo at 2008年07月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい