2008年08月01日

オ~ エーガーわ

大江川緑地は東西に細長い公園だ。
南北は非常に短い。 それもそのはず、元は川だった。

ぢぢは、北の山崎川とこの大江川にはさまれた場所で伊勢湾台風に被災した。

忘れようとしても、忘れられない場所だ。

今では、何もなかったかのようにミニヒマワリの花が・・・

                                       遠い昔の記憶が、風化しそうだ。

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24646
この記事へのコメント
伊勢湾台風。。多分、あれがそうだったのかな!!

そんな記憶しかありません。

ここのひまわりは、まだまだ元気ですね!


昨日ガソリンを入れました。

木曜日はハイオクデー。1万円分のカードで181円になりました。

今日のハイオク197円!!!!

いつ200円になるのかな??

もうそんな感じです。慣れは怖いです!!
Posted by subaru at 2008年08月01日 20:46
伊勢湾台風を知らない世代なんですねえ。
むしろ、それを知ってる人が少なくなってきたということですね。
あ~あ 歳をとったものです。

毎月月末になるとGSに行くのが習慣になってしまいました。
最近割りと遠くへいくことが多いので、年金生活者にとっては大変です。
Posted by boppoboppo at 2008年08月02日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい