趣味がなかったら?

             夏になると着付け教室もお休みだし
             時間もけっこうのんびりと使える日々ですけど顔5
             性格上・・・のんびりなんて1日ぐらいしかもたない顔10

             焦らず、ゆっくりと趣味を満喫するのが一番かな?
             アトリエを掃除してたらやりかけの編み物がしまってあったので
             今日それを仕上げた

             
             母が昔もらった材料らしいけど、紐にしてたので、紐には使えないし
             これは袋にしたほうがいいと、ぼちぼち編んでたけど、忙しさに
             途中でほってあったものです。

             お昼からはちょっと頭が重くなり・・・・名古屋嬢
             私は肩こりがひどく、ひどくなると偏頭痛になるので
             月に2回ほど接骨院へいって肩をほぐしてもらうと
             頭がすっきりして2週間ぐらいもちます
             明日から着付けの仕事だから
             体調を整えて
             暑さにも負けないで、笑顔でがんばれそうです!

Posted by 花 at ◆2008年08月01日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24657
この記事へのコメント
突然失礼致します。
頭痛に悩むあなた様に真剣にコメントしています。

頭痛の痛みに耐える毎日はとても辛いですよね。
私も同じようにずっと薬で痛みを抑えるだけでした。
そんな生活から抜け出すことさえ諦めていました。


「20年間悩み続けた頭痛が、こんなに簡単に
治る訳がない、と正直思っていましたが・・・。」(30代女性の声)

日々たくさんの方から感謝の声が届いています。

頭痛から解放されて、あなた様も素敵な笑顔で
街を歩いてみませんか?

http://www.fmt-commodity.com/index06

私は真剣です。

あなたと同じ、悩みや苦しみ、
すべて同じことを経験しています。

あなた様が最高の笑顔を1日も早く
取り戻してくれること。
その事が本当に願ってコメントさせて頂きました。

不適切なコメントの場合、お手数ですが削除願います。
貴重なスペースをありがとうございました。
Posted by 平野 at 2008年08月01日 21:53
どうも 趣味=仕事 になってるよう。
それでも、何もない人より幸せですよ。
 段階の世代で、退職後苦労している人が多いもの。
でも、時には何もしなくて・・・ なんて気分はいるかなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年08月02日 07:37
平野さん、こんばんは。
心配してくださって、ありがとうございます!
私なんか用心深いほうなので、明日から仕事って言うときは
前の日から体を整える習慣ができていて・・・
だから精一杯の仕事をするために無理しないようにしてます
悲壮感を感じるほどではないので・・・・
Posted by 花 at 2008年08月02日 20:16
生田さん、こんばんは。
人間なんて、どこまでいっても欲求不満のかたまりです!
どこかで線をひいて幸せ度を満喫しても・・・・ちょろちょろと不満の心が
趣味が仕事になって幸せと思わなければいけないのに
体が健康なら幸せと思わなければ・・・
人間は弱い生き物かも?それとも強い生き物かも?
Posted by 花 at 2008年08月02日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい