だらけてます!

             寝苦しい夜でした!顔7
             夜中にクーラーがタイマーで切れたら時計
             暑くて起きてしまった顔14
             枕をもって、ベットの下で横になっても暑い顔7
             こんどは隣の座敷にいって横になっても暑い顔7
             そうこうしてたら・・・母も眼がさめて
             暑い!暑い!って夜中の会話
             結局、扇風機の弱のリズムっていうので
             眠ることが・・・でも眠りは浅く寝不足です

             今日は七宝の庭の水遣りをやらなければ
             急いで9時に到着だけど、もう暑いので
             水遣りだけで家の中へ
             本当は草取りや木の剪定したいのに名古屋嬢
             とてもじゃない・・・・熱中症になったら大変と炎

             少しキルトをやったけど眠い!
             こうなったら・・・これから朝寝♪・・・・1時間
             そしてしばらくキルトしてたら
             友達から電話があり、ランチタイムのお誘い
             七宝では今・・・カレーうどんが一番美味しいかな
             そしてランチが終わって中村の家に戻った
             もちろん暑い!・・・のでまた昼寝♪・・・1時間
             こうなるとな~にもやる気力なしですよ

             だらけているのか?それとも仕事疲れか?

             

             ぼちぼちやってタペストリー完成しました!キャシーさんのタヒチアンキルトの
             本から「ティアレの咲く森」をハワイアンキルトにしました♪52×52

Posted by 花 at ◆2008年08月04日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24771
この記事へのコメント
眠れるなら昼寝はお勧めですよ。
しなければならないことや、
他人様に迷惑をかけるならいざしらず
剪定は秋にしても間に合いますよ
(ちょっと大変になるかもしれませんが。。。)
自分の体を第一に考えましょ~♪
Posted by 景虎 at 2008年08月04日 22:45
景虎さん、こんばんは。
本当に暑いですね!
庭の木々は水遣りが精一杯でちょっとかわいそうな感じがしますけど
もうちょっとの辛抱ですかね~
体をだいじにします♪
Posted by 花 at 2008年08月05日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい