2008年08月04日

餃子の王将 〜テイクアウト餃子〜


今日も37℃を超す猛暑日。晴れ
日中は、強い日差し、
夜は、蒸し暑さでグッタリ.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
senchanさんの記事に影響を受け、
ずっと食べたいと思っていた「餃子の王将」の餃子を
やっと食べる機会を得ました。顔11



今回は、自家製ビールと共に食すため、ビール
テイクアウトにしました。クルマ2

久しぶりの
B級グルメの王道の味わいに大満足でしたが、顔5
やはり、何故か、
「餃子の王将」を食べた翌日は、
油で胃が凭れます。顔14

それでも、食べたくなるというのは、
「餃子の王将」の魔力でしょうね.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24779
この記事へのコメント
餃子をテイクアウトできるんですね~
実家の近くにも餃子の王将があって、
一時期、私の母が虜になってた事、ありました^^;
安くて美味しい~♪って!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月05日 00:00
37度って何!?というくらいの気温ですね。
ニュースで「名古屋は今日も暑かった」という映像を毎日のように見ますが、
熱で空気が歪んでいますよね。
皆様、くれぐれもお体に気をつけて。

このお店、有名ですよね。
テレビで何回か見ました。
こちらには、残念ながら無いのですよ~。
Posted by ムーンライト at 2008年08月05日 18:04
とんちっちさん、
餃子以外もテイクアウト出来るんですよ♪
お母様も、はまったことがお有りなのですね!
ビールにピッタリの安くてボリュームにある、美味しいグルメですね。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月05日 23:07
ムーンライトさん、
今日の名古屋も37.8℃の猛暑日でした!
確かに暑いのですが、昔の名古屋の暑さと異なるような感じがします。
名古屋の夏は、とっても蒸し暑かったのですが、
最近は、気温の上昇はあるものの、湿度が低い気がします。(・_・)

其方には、餃子の王将ないのですね!
でも、回転すしのトリトンがあるがねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月05日 23:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい