2008年08月05日

カレーハウスcoco壱番屋 監修 ポテロング 〜カレー味〜


今日も昨日同様、
37℃を超える猛暑でしたが、晴れ
夕方から、雲行きが怪しくなり、
雷が鳴り、生暖かい風が吹き始めました、カミナリピュー
今夜も熱帯夜となり、寝苦しくなりそうです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
スーパーにて、「ポテロング カレー味」を発見。
カレーハウスcoco壱番屋監修とあれば、
購入せずにいられません。顔3



パッケージを開くと
香ばしいカレーの香りがします。顔2



一本摘んで一囓りすると、
サックサックの食感と
口の中一杯に広がる
スパイスの効いたカレーの香りと味は、
当に”coco壱”のカレー味でした。顔11

最近食べてない”coco壱”のカレーが、
恋しく感じました。ピカーン


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24811
この記事へのコメント
おぉ、そんなお菓子があったのね。
そういえば、モスにもビーノというお菓子がおいてありました。
今、こういうのが流行りなのかなぁ。
Posted by みりん at 2008年08月05日 23:17
みりんさん、
えっ、モスにピーノがあるんですね!
知りませんでした。
確かに、こういった類のスナック菓子、
最近、多いような気がします。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月05日 23:23
ひさびさのB級街道に行ってますね。
餃子の王将も、coco壱もありますよ〜
たまに行きます。
行くときは奥さんの提案です。
無性に体がBを欲しくなるときがあるんだそうです。
解らないでもないのですが、私の場合は最近夕方になると冷たいアレが欲しくなります(~_~;)
Posted by てる at 2008年08月06日 07:48
あら、てるさん。
久々の隣り合わせですね~。
(冷たいアレ)? お腹に保冷剤を入れた犬型ヌイグルミがあるようですが。
違うかな?麦が原料の飲み物かしらね?(笑)

ここには、餃子の王将は無いけれど、coco壱はありますよ〜
(もっとも、行ったことは無いんですが)
昨日は暑かったので、昼食はソーメンにしました。
夕方になっても暑かったので、夕食はスープカレーにしました。
「暑いときにスープカレー!イイなっ」(^^)
「この暑いのにスープカレ~!?」(T_T)
「・・・・・・・」(@_@) 
家族の反応はさまざまでしたね。
でも、皆、完食でした! (^^)v

アウラぱぱさんのPCを置いてある部屋はクーラーをいれても夜になっても
31度までしか下がらないのだそうです。
それで、更新もままならないそうで。
bigsexyさんは、極暑の中でも毎日更新!
素晴らしいです。頑張っておられますね~。
お体に気をつけて。無理しないでね。
Posted by ムーンライト at 2008年08月06日 14:34
てるさん、
B級街道のゴールには、メタボリックが燦然と輝いているので、
其方のコースには行かないよう、普段から注意はしてますが、
直ぐに迷い込んでしまうので、困っています。(^_^;)
最近は、coco壱も王将も、体調と相談しながらの参戦となっています。
てるさんご夫妻は、胃腸の調子が、まだまだ良いのですね!
昨日の晩は、今日の人間ドックのため、
冷たいアレは、控えていたので、
今日は、楽しみです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月07日 11:29
ムーンライトさん、
てるさんの冷たいアレは、間違いなく飲み物だと思います!(^_^)b

coco壱はあるのですね!
ってことは、メニューにスープカレーはありますか?
我が家も先月、スープカレーを作りましたが、
何だか、前回と味が異なり.....。
皆は、美味しいと言ってくれたのですが、
調理したパパは、納得いきませんでした!
何れ、リベンジとなることでしょう.....。(-_-)

心配頂きありがとうございます。
パパは、ノートパソコンで記事を書いているので、
涼しいエアコンの効いた部屋ですから安心ですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月07日 11:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい