暑いのに?

             雨が降らず、今朝も大急ぎで七宝へ水遣りに名古屋嬢
             急がなくてもいいのにピュー
             照りつける太陽からすこしでも逃げるために晴れダッシュ

             さっそく中村の家に戻り
             大洗濯です!・・・娘が帰ってくるので
             ど~も猫アレルギーになってしまいネコ
             帰ってくるとくしゃみばかり顔6
             少しでも和らげる為に、カーテンも洗ってしまいました♪
             掃除機で念入りにほこりを吸い込んで

             そんな事とは関係ないかのように

             

             午前中は縁側の丸テーブルの上でお昼ねタイムのなっちゃんです

             昼過ぎからは私の昼寝に付き合って・・・私のそばに移動して
             又昼寝♪・・・・・
             ほとんどなっちゃんは寝ていることにハート1
             もちろん,たっちゃんは2階の窓側で1日中寝てます!ハート1

Posted by 花 at ◆2008年08月08日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24941
この記事へのコメント
たまには、こういう猫ちゃん状態になりたいんですけどねぇ。。。
 自分をさらけ出して、無防備で寝る。いいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2008年08月08日 19:49
生田さん、こんばんは。
暑いし、娘も帰ってきたので生活のリズムは狂ってますよ
娘中心の生活ですよ!
Posted by 花 at 2008年08月09日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい