2008年08月13日

犬君日記21


今日も、猛暑日.....。晴れ
まだまだ残暑が続きそうですが、
夜は、風が吹き、
過ごし易く感じましたが、
天候が、崩れるのでしょうか.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君!イヌ
この時期、散歩の後は、
お楽しみがあるんだよ!矢印1



パパ特性のジャーキー入りアイス!ピカーン

ガリガリすると
中からジャーキーが出てくるんだよ!
そう!一塊で、二度美味しいのさ!顔5

っで、これを食べたら、
グッスリお昼寝タイムさ.....。ZZZ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25146
この記事へのコメント
パパ特性って事は、
もしかして、
て、手作りぃ~っ!?
すごぉ~いっ♪♪美味しそぅ~(=^¬^=)♪♪
ボクは、手作りおやつなんて、
食べたことないよぉ・・・
しかも、とんちっちはこの夏は
ボクに会いに帰ってきてくれないみたいだし・・。(―。―=)
Posted by ミック at 2008年08月14日 12:24
お~~犬くん手作りアイスとは体はひんやり、心はあったかだね~~♪
ミックちゃん、とんちっちさんにも色々大人の事情ってものがあるのよ~
ミックちゃんを忘れたわけじゃないから、今度カエルまで待っててあげて~~
ね!犬くん♪
犬くんは黒いから特に熱吸収して暑そうだよね~~
おねえさんも(おねえさんよ!くれぐれも!)色黒いから暑いよ~
お互い日焼けには気をつけようね(=^‥^=)b
Posted by ここほれにゃ at 2008年08月14日 22:16
ミック君、
そうそう、パパ特製ってことだから、手作りだよ!
これを食べないと、お昼の暑さを越せないんだっ!
この特製アイスは、
水にジャーキーを入れ、凍らせただけなんだって!
でも、そのシンプルさが、おいら気に入ってるんだ♪
パパは、毎年、おいらのバースデーケーキも作ってくれるんだよ♪

とんちっちさんに会えなくて寂しいね.....。
でも、とんちっちさんも、ミック君と同じ気持ちだと思うよ♪ ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2008年08月14日 23:27
ここほれにゃさん、
そうだよぉ〜♪
冷んやりアイスを食べると、暑くてもグッスリ眠れるしねぇ〜♪
ね!ここほれにゃさん♪
おいら、黒じゃなくて茶だけど、
炎天下の散歩は、きついよぉ〜!
でも、パパと一緒だから、嬉しいよっ♪
ここほれにゃ姉さん、
ウォーキングの時の日焼け対策は、バッチリしてる? ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2008年08月14日 23:41
ジャーキー入りアイス、美味しそうだね~!!犬君の口元から垂れているのは、水?それともヨダレ???(^o^)
モカちゃんにも作ってあげようかなぁ~
Posted by Starfield at 2008年08月15日 08:28
Starfieldさん、
ジャーキー入りアイス、冷たくて美味しいんだよ♪
ガリガリしてる最中に、パパが「マテ!」っていうから、
涎が、ダラ〜って垂れて来ちゃったよ!
モカちゃんもきっと喜ぶから、作ってあげてね! ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2008年08月15日 10:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい