2008年08月20日

向日葵

昼間はともかく、朝晩秋めいてきた。

ここで、今日、コスモスの種まきをしていた。 咲く時期をずらせるためかな と尋ねてみた。

すると、今年雨が少なく蒔いた種の発芽、生育が悪いからとのこと。

「ヒマワリの花の状態が悪くてごめんなさいねえ」と謝られたが、「きれいなコスモス 楽しみにしていますよ」と言って別れた。

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t25423
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は近場だったのですね。

久しく緑地にも行ってないです。

ひまわりが咲いていたのですね。

二年前、鉄塔の下で白いコスモスが咲いていたのですが、

今年は咲くかしら?

綺麗だったのですよ。
Posted by スバル at 2008年08月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい