パウスカート

             今日も涼しかったですね!顔5
             明日はもう少し涼しくって29度らしい?矢印2
             一番いいのは夜の熱帯夜がなくなったことかな
             ぐっすり寝れるけどまだタオルケットだけなので
             逆に寒くて目を覚ますほどです顔10

             今朝はさっそく、薄めの掛け布団を押入れからだして
             干そうと思ったらちょっと曇りなので干すのはやめたけど
             今夜は寒くなったらベットカバーでもかぶって寝ます顔3

             朝から先日、大塚屋で買った布でパウスカートを製作しました
             ほんとうは朝から七宝へ行こうと思ったけど
             ついつい出来上がるまでがんばってしまったのでグー
             午前中までかかってしまった時計

             

             いつもシングルで作ってたけど、今回はダブルで作ってみた
             プリントのほうはオレンジにダークグレーでもうひとつは
             もちろんダークグレーで・・・
             プリント柄のほうを少しまくってスカートの表情を変えることもできる♪

             友達にゴムの簡単な入れ方を聞いたので、やってみたらうまくいった
             4本ゴムを入れるなら割り箸4本・・・割り箸の切れ目に平ゴムを
             ロックさせて、4本を順番に差し込んで
             いっぺんに4本を動かすのですごく樂でしたよチョキ


Posted by 花 at ◆2008年08月22日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25485
この記事へのコメント
やっぱ スカート なんとなくぐっと来る紋があるんやけど
 なんでやろう と昔から思ってますが。
Posted by 生田 at 2008年08月22日 20:43
生田さん、こいんばんは。
やっと雨が降りましたね~それに涼しいですね
これはスカートっていってもフラダンスのときにはくパウスカートです!
ウエストではくのではなくもっと下げて・・・・
これで腰をゆらして踊るんですよ。慣れてくるとこのパウスカートはかないと
踊りにくいです!慣れって怖いですね!
Posted by 花 at 2008年08月23日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい