Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月25日

グレープフルーツタルト LaLa House

ちょっと珍しいかなぁ~っと思って、
買ってみました、
グレープフルーツタルトです。顔2


(グレープフルーツタルト ¥410)

何が珍しいかと言うと、
タルトがじゃがいもで作られてるってところデス。キラキラ2

買ったお店は昨日の記事と同じ、
手作りケーキのお店 LaLa House です。顔11

*************************
手作りケーキのお店 LaLa House
名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル1F
Tel: 052-757-8880

*************************

ずっしりとした分厚いタルトの上に、
ちょっぴり酸味の効いた、
グレープフルーツとヨーグルトが
のっかっててボリューム満点でしたっ。グッド

グレープフルーツ、久々に食べたよぅな気がします。顔6
やっぱフルーツは美味しい~っ顔5

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ〜!
タルトがジャガイモで出来ているのですか!?
ってことは、もちもちの食感ってことですね。
グレープフルーツも美味しくて良いですね♪(^_^)

そういえば、昨日、ジャガイモでいももちを作りました。
っで、食器を洗うのに、
ピンクグレープフルーツの洗剤を使いました。
ジャガイモとグレープフルーツ繋がりですね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月26日 12:39
フルーツの入ったタルトはおいしいですよね。ジャガイモで作られているとはビックリです。
いつか食べたいにゃ。
Posted by みりん at 2008年08月26日 22:11
To bigパパさん。
グレープフルーツは、甘いモノとの相性抜群ですね~♪
いももち?じゃがいものお餅ですか??
またまた新アイデアグルメでしょうか(^^)b
鬼饅頭みたいなのかなぁ~
気になります☆
ジャガイモとグレープフルーツのコンビで繋がるとは、
すっごい偶然ですねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月26日 23:43
To みりんさん。
タルトやフルーツ単品でも美味しいのに、そのコラボとなると、
贅沢な美味しさだと感じてます☆
是非、一度、お店に足を運んでみて下さい♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月26日 23:46
いももちは、ジャガイモを練ったもので、北海道名物です。
以前、記事にしましたので、見てやって下さい!(^_^)b

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e18608.html
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月27日 00:09
To bigパパさん。
そぅでしたっ!パパさんの以前の記事、当時も拝見してたのに、
すっかり忘れてましたぁ~・・・(^^ゞ
申し訳ないですぅー・・m(_ _)m
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月27日 23:20