2008年08月28日

巨大犬!


今朝は、空が厚い雲に覆われた
愚図ついた空模様でしたが、曇り
その後は、強い雨が降り、雨
時折、雷鳴も聞こえました。カミナリ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ポータルサイト"livedoor"で見つけた
驚愕記事の紹介です。顔1

記事のソースは、
"BBC News"と"Small Bits and Pieces"という
二つのサイトですが、
どちらも巨大犬の話題です。ピカーン

どの子も可愛いですが、
兎に角大きいのです!顔8

皆さん、是非、ご覧になって下さいね。
ホント、ビックリしますよ!顔11


「おいらも、舌を巻くほどのデカさだよっ!」イヌ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25683
この記事へのコメント
でっかい~~!!
でも可愛い~~っ。
でも・・・餌代大変そうですね(笑)
Posted by senchan at 2008年08月28日 22:58
senchanさん、
そうでしょっ!
どの子も大きいけど、抱きしめたくなるほど可愛いですね♪
餌代もそうですが、じゃれられた時の重みが心配です.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月28日 23:14
ホントに純粋な犬なのかなぁ~
って、疑問に思っちゃいました(^^ゞ
こんな巨大犬でも、子犬の頃は、
きっとあったんでしょうね。
Posted by とんちっち at 2008年08月29日 09:02
デカっっ!!さっそく見て来ましたが驚きでした!!
犬じゃない動物って感じですね~
土佐犬っぽい子が特に印象的でした。ホントフードがどれくらいあったら足りるのか。。。って感じですよね~
以前一緒に働いていたアメリカ人の方のご実家が、グレート・デンのブリーダーをされているそうで、家に6頭のグレート・デンがいるって言ってたのを思い出しました。キッチンで3頭の大きなワンコたちがお座りして待ってるのがなんとも可愛いい♡♡モカはラブでもチビの方だからなぁ~
大きくても小さくても、みんな可愛いですね!
Posted by Starfield at 2008年08月29日 12:19
追伸。。。
私のブログにもこの記事の事載せさせてもらいました~~
Posted by Starfield at 2008年08月29日 13:42
でかいですね~
個人的には大好きです、でっかいワンコ。
以前、アイリッシュウルフハウンドの子犬を見て萌えました(゜o゜)
でも、グレート・」ディーンやアイリッシュウルフハウンド、マスチフなどに共通して言えることは寿命の長さなんですね~、短いんですよ~(ToT)
ラブは、早く虹の橋を渡ってしまう子もいますが、結構ご長寿の子もいますので、長生きしてほしいな~と思ってます。
とことで、雨は大丈夫でしたか?
お近くで避難勧告が出た地域がありましたよね?
山の手だから大丈夫ですかね?
Posted by てる at 2008年08月29日 15:39
本当だ~
大きいですね。(+^・ー・′)

king-size dog とでも言うのでしょうかね・・・
となると名前はカッコいいですね・・キング・・・王様のサイズです・・・(*・∀-)b
Posted by ミルキィ at 2008年08月29日 19:33
とんちっちさん、
どのワンコも、単体で写っていれば判りませんが、
人や多の動物等、比較対象があると驚きますね!
大きなワンコでも、表情はとっても可愛いです♪
でも、どの様な成長過程だったか、とても興味があります。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月29日 22:49
Starfieldさん、
でしょっ!
ホント、驚きの大きさですよね!
でも、どの子も、とってもお行儀良く可愛いですね♪
やはり、土佐犬っぽい子が印象的でしたか!?
パパも同じで、表情が何とも言えませんが、フードは心配ですね。
グレート・デンが6頭だなんて、なんと羨ましいことでしょう!
グレート・デンの顔立ちも大好きです♪
キッチンで並ぶ3頭は、尻尾が喜びを表し、可愛いですね♪
モカちゃんと同じく、犬君もちびラブですが、
大小関係なく、どんなワンコも可愛いですね♪(^_^)

この記事のこと取り上げて下さるのですね!
ありがとうございます!
後で、遊びに行きますね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月29日 23:01
てるさん、
ホント、でっかくてカワイイですねっ!
パパも、おっきなワンコは、特に好きです♪
そうそう、車で買い物に行く際に、
偶に見かけるグレートピニーズや、
職場の近くのセントバーナードなどを見ると萌えますねぇ♪
お互いアラン君や犬君と、末永く過ごしたい者ですね。
ラブの表情は、とっても可愛く萌えますしねっ♪(^_^)

大雨の心配頂きありがとうございます。
幸い我が家の近辺では、被害箇所はありませんでした。
其方こそ、如何でしたか?
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月29日 23:15
ミルキィさん、
ねっ!大きくて可愛いでしょっ♪
king-size dogってネーミング、ピッタリですね!
どのワンコも、王様の様な貫禄があり、格好良くもありますねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月29日 23:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい