2008年09月06日

秋野様子

昼間いくら暑いと思っても・・・

野では、秋ははじまっている。

目でもさやかに見える。



タイトルをどう読む?
アキノ ヨウコ?

いえいえ 「アキノ ヨウス」。 

 ババ

ぢぢ 


タグ :平和公園

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t26005
この記事へのコメント
こんばんは。

来週の金曜日がぼっかりあいてしまいました。

どこか近くでいい所ありませんか?
Posted by スバル at 2008年09月06日 20:54
愛知牧場のキバナコスモスが見頃だそうです。

ぢぢが行ったとき(8/18)は,、まだ咲きはじめでした。

ヒガンバナも、コスモスも、ハギもちょっと早いですしねえ。
Posted by boppoboppo at 2008年09月06日 21:35
あきのようこ って読んだよぉ。
Posted by 生田生田 at 2008年09月07日 12:15
きれいなオネエチャンの写真が見られると思ったでしょう!

期待を裏切ってしまった・・・
Posted by boppoboppo at 2008年09月07日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい