2008年09月20日

ヒガンには

台風一過の彼岸の入り。
平和公園には、ところどころヒガンバナが群生している。
矢勝川や津屋川には遠く及ばないが・・・

ぢぢ 

 ババ


そんな遠くの名所には行けないかも知れん。
ぢぢばばには、このあたりがちょうど良い。
別に、彼岸だからと、ヒガンでいるわけではない。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t26512
この記事へのコメント
こんばんは!

綺麗です。

白もあったのですね。

残念ながらこの彼岸花は私には撮れない気がします。

水曜日は行かれないから。。。
Posted by スバル at 2008年09月20日 22:25
白は一本だけでした。

いつも撮るところの近くでもう一箇所咲いているところを見つけました。

ツボミも多かったですから、まだ少し後でもいいかもね。
Posted by boppoboppo at 2008年09月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい