2008年10月07日

KitKat 〜キットカット キャラメルプリン味〜


今日は、一日、曇模様.....。曇り
雨もぱらつくことがありましたが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、購入して、
冷蔵庫に保管していた
Miniサイズキットカット「キャラメルプリン味」を
やっと食べました。顔1ナイフとフォーク



ファスティング期間中から、
ずっと我慢してきたキットカットは、
キャラメルとプリンの両方の味を楽しめ、
一囓りで二度美味しいかったです。顔5

食べる時に気付いたのですが、
パッケージ袋にキットカットクレヨンブックの
応募券がプリントされていました。
応募するためその券を切り取ろうとしたら、
何と、二枚で応募とありました!
ってことで、もう一袋買おうかなぁ.....。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27189
この記事へのコメント
確か、キットカットのプリン味もありましたよね。
で、今度はキャラメルプリン味で、
バージョンアップですねー!
今度スーパー行ったら、あるか探してみよぅ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月08日 01:12
キャラメルプリン!?
うわ~~~~おいしそ~~~
うちの近所にはハロウィンのかぼちゃバージョンが出てました♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年10月08日 01:18
昨日ダイエーでみて、パパさん食べたかなぁと思っていたら記事が!!

やはり美味しいですよね。カロリーが心配ですが(笑)
Posted by みりん at 2008年10月08日 22:59
とんちっちさん、
ありましたよ!キットカットのプリン味!
そうそう、キャラメルプラスだからバージョンアップです。
パパも、プレゼント応募するために、
もう一袋買って来なきゃねっ♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月09日 01:03
ここほれにゃさん、
そうですよ!プリンにタップリのキャラメルがのった感じですよ♪
カボチャのキットカット!?
それは、探してこなきゃ〜!
貴重な情報、ありがとねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月09日 01:07
みりんさん、
流石、師匠!
相変わらず、読みが鋭いですね♪
でも、その通り、カロリーが心配です。
だから、小袋一袋で収めています.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月09日 01:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい