FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月09日

うどん料理 千

名古屋市伏見にあるうどん料理 千に行って来ました。ここはうどんは讃岐びっくり

↑後輩が食べた「天チーズ(海老一本)カレーうどん+白飯or炊き込み御飯」1,070円。チーズがとろけて最高だったそうです。

↑私が食べた「カレーうどん+白飯or炊き込み御飯」820円。職場から結構歩いて熱くなってたので、「冷やし」。カレーソースがクリーミーであっさりしてて、もう絶品でしたよ。 あっ、冷やして言っても、うどんのみが冷たくてカレーは温かいです。

↑お店の外見。味がありますね。

元々は違う場所にあったらしい有名店だそうです。名古屋で何軒かカレーうどん食べましたが、今のところ、リーズナブルな値段で食べられると言う点でも、最高点を付けられるお店でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またまたヘビーなっ!
晩ご飯が、ソイジョイだったパパには、目の毒です。
でも、ソイジョイになた理由は、
wifeと食したランチが、雲雀ヶ丘の神戸屋だったからです。
でって、パンが食べ放題なんだもんっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月09日 00:55
bigsexyさん、おはようございます。

うどんだから、ライトだとおもったんだけどなぁ~(笑)
でも食べ放題行ってるんじゃないですかぁ~~(笑)
Posted by senchan at 2008年10月09日 07:19
讃岐はいいですね~。
でも…
うどんは冷たくてカレーは温かいのは嫌だなぁ。
熱いか冷たいにして欲しい(笑)
でもこのお店は最高点なんですね。
Posted by mana at 2008年10月10日 01:31
manaさん、おはようございます。

私の食べた「冷やし」でなければ、麺もカレーも温かいですよ。
ぜひ試してみてください~。
Posted by senchan at 2008年10月10日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい