2008年10月16日

一週間のご無沙汰でした

連休を利用して横浜の娘のところに行ってきた。
これは毎年秋の恒例行事。
毎回あちらこちらへ連れて行ってもらうが、今回は長距離ドライブで、茨城県ひたちなか市の「ひたち海浜公園」から南房総、その後は湘南へ。 それらのうちから今日は海浜公園。 


コキア(ホウキグサ)は、このところの低温続きで見ごろはやや過ぎていたが、場所によってまだまだ十分見られる状態だった。 最盛期には、山一面コキアで真っ赤になって凄いだろう。


バラ園では、いろんな色で咲きそろっていた。     ソバの花はすっかり終わり黒い実をつけていた。


広大な公園内の各所では、コスモス、パンパスグラス、バラ、ハギがなかなか見事だった。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27531
この記事へのコメント
お帰りなさい。

楽しい時間をお過しだったのですね。

私は、パソコンが壊れてしまい、お手上げ状態です。
Posted by スバル at 2008年10月16日 22:09
サボり癖がついてしまって・・・

まあ、ノンビリやっていきます。


パソコン どうしちゃったんでしょうか?

写真がないと、毎日UPは、ちときついかな?
Posted by boppoboppo at 2008年10月20日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい