FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月17日

山本屋総本家今池ガスビル店

今池のガスビル地下一階にある山本屋総本家今池ガスビル店に行きました。山本屋総本家の姉妹店だそうです。



↑食べたのは味噌煮込みうどん天ぷら入り。味噌の味だけでなく、だしが良く効いて美味しかったです。鍋のふたを使って食べます。山本総本家の本店の味は知りませんが、気取らずなかなか良いお店でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山本屋の味噌煮込みって、結構なお値段がしますよね。
確か名古屋コーチンを使ったりなどしてね。
でも、確かに美味しいですよね!

そう言えば、味噌煮込みと言えば、稲の家(いなのや)も美味しかったなぁ.....。
キッチン欧味の東側並びです。
ここのあんかけうどんは、絶品です。
ここも、もう何年も行ってないなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月17日 08:58
★bigsexyさん、こんばんは。

本当、いいお値段しますよね。あと500円くらい安いと良いんだけど~。

欧味のそばにある稲の家ですか?行ってみようかな。
Posted by senchan at 2008年10月18日 00:00
間違えた!
西側へワンブロックでした。
Posted by bigsexy at 2008年10月18日 00:29
★bigsexyさん、こんにちは。

地図を拡大したら、欧味のそばに稲の家見つけました。近いですねっ。
と言うか・・・この間欧味に行ったとき、前を通ったかもしれません。
Posted by senchan at 2008年10月18日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい