FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月21日

CHINA 5°美味しい創作中華

CHINA 5°での晩御飯です。創作中華って感じですが、味が抜群です。

↑季節温野菜のシーザーサラダ 温泉卵添え。美味です!

↑これなんだったか忘れました~~。

↑蟹肉入り春巻き。いやぁ~、ぜひ食べてみてください。絶品。

↑これもメニュー名忘れましたが、でも、美味しかったです。

↑CHINA5゜オリジナル焼餃子。もちろん手作りだそうですが、美味しかったぁ~。餡が最高。

↑ シュリンプ&さつまいもスティック 。エビのフリッターと素揚げのサツマイモ。これを蜂蜜とマヨネーズで食べるところが味噌。絶品でした。ぜひ食べてみてください。

↑マーボー豆富のチーズグラタン。麻婆豆腐とチーズグラタンが合体。初体験な味ですが、これが合う!

↑手羽先の唐揚げ。中華風なスパイスが独特な上手さを引き立てていて、美味です。

このお店、店員さんの感じがとても良いのも点数高いです。堀川から伏見方面を望む夜景を楽しみながら、手軽な創作中華を楽しむ場所として、すっかりお気に入りになりました。

タグ :グルメ中華

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またまたまた、こんな時間に、ヘビーな画像が.....。
でも、サラダも春巻きも餃子も旨そう!
冷たくて美味しいビールで食べたいなぁ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月21日 01:03
★bigsexyさん、こんばんは。

このお店、本当にはずれがなくて、良かったですよ。
ぜひ試してください~~。
Posted by senchansenchan at 2008年10月22日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい