2008年10月21日

忙しい一週間だった!








名城公園は横浜から帰った翌日だったのだが・・・

帰った直後に親戚で不幸があった。

あれやこれやで

不覚にも138タワーパークと前後してしまった。

性懲りもなく、まだまだコスモス見物は続くゾ~


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27746
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。
懐かしい、風車とコスモス。
上の子が年長さんの時までは、この辺に居たので、
ショッチュウ遊びに行ってました。
その男坊主が、補助輪なしの自伝車に初めて乗れるようになったのも、この風車の前でした。

今日は、シリアスに攻めてみました。(涙)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年10月21日 20:59
「この辺にいた」のですか?
どのへんかなあ? 池の辺りかなあ? それとも芝生広場?

冗談はさておき・・・
そうですか、そんな記念すべき場所だったのですか。

シリアスに攻めようと思っても、ニアワネ~!!  オタガイニ
Posted by boppoboppo at 2008年10月22日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい