2008年10月22日

Pino 〜ラムレーズン〜


今日は、久し振りに、
午後から曇模様.....。曇り
暖かな晴模様が続いたため、
肌寒さを感じる日でもありました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先週末、
wifeとスーパーへ買い物に出掛けた際、名古屋嬢
エスキモーアイスクリームの期間限定品
「ピノ ラムレーズン」を見つけました。顔1



パパの大好きなラムレーズン顔5
しかも、パッケージには、
「アルコール分0.5%未満です。お酒に弱い方はご注意ください。」
との表示があり、期待感満点で一囓り.....。顔6

ハーゲンダッツの様な
ラムレーズンの濃厚さは無いものの、
十分に、風味を満喫させてくれる
美味しくもお財布に優しいアイスクリームでした。顔11



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27793
この記事へのコメント
ピノもマメに期間限定品出してきますねっ!
ラムレーズン…、
ラム酒もレーズンも苦手な私は、
まだまだ大人になりきれていません(。 。*)

ピノは1個のサイズが小さいから、
1日1個なら、ダイエット中でも食べていぃかなぁ~
なんて思ってしまったりします・・・(^-^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月23日 00:21
とんちっちさん、
ピノもキットカット程ではありませんが、
期間限定品が、ちょくちょく出ますね。
お酒が苦手な方は、ラムレーズンも苦手でしょうね。
でも、このラムレーズンは、干し葡萄程度って感じでしたよ。(^_^)b

そうですね!
ピノを一粒で我慢するのなら、ダイエットにも良いかも。
運動後やお風呂上がりにピッタリかもねっ♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月23日 12:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい