2008年10月26日

ORG 2

ここ王子バラ園は、花の手入れがよいこと、花をすぐ近くで見られることから撮影しやすい。

ぢぢ 

 ババ

最近はいつもそうなんだが、今回も撮影枚数が多く、ぢぢばばで各4枚までに絞るのに苦労した。
で、この程度なんだから・・・ 
ボツにした写真のデキがどんなものか、推して知るべしだ。
参照: 今春の王子バラ園


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27936
この記事へのコメント
こんばんは。

第三弾期待してます。

こんなに綺麗な薔薇なんですから、毎日でもかまいません。

楽しみにしています。
私もいきたーい!です。
Posted by スバル at 2008年10月26日 20:57
あまり期待せずに行ったのですが、予想以上によく咲いていましたよ。

お近くですから、ぜひお出かけください。

平和公園より近いし~(笑)
Posted by boppoboppo at 2008年10月27日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい