2008年10月29日

頑ばらねば・・・

バラ巡りは今日も続く・・・
先日鶴舞で見たときは、秋のバラはイマイチかなと思っていたが、庄内緑地はよく咲いている。
この差ってなんだろう?
ここの今年のコスモスは、例年になく状態が悪かったが、バラはいい。

ぢぢ 

 ババ

花がよく咲いていると、当然のように撮影枚数は多くなる。
デジカメだから、撮影枚数が多くなってもいいのだが、後からブログ用に選ぶのが一苦労。
じっくり構えて撮影枚数を少なくするか?
迷うところだ!
いい写真ばかり撮れれば、これが一番いいのだがね。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t28062
この記事へのコメント
じっくり選バラれるのが、よろしいかと・・・。
そして、バラんす 良く。
今回は、威張ラさせていただきました。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年10月29日 22:26
いい写真が撮れたときは、パラだいす です。
バラえてぃ あふれる写真を撮りたい。

その腕でか? って、バクチャンに叱られそうだ。
くわバラ くわバラ

それでも懲りずに、下手な写真で世間に害毒をバラまき続けるかな。
Posted by boppoboppo at 2008年10月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい