ベットカバー完成

             朝夕が寒くなってきました!矢印2

             株価が9000円台に?上
             それに国民に給付金?ETCの高速乗り放題?顔9
             こんなことで実体経済はよくならないでしょう?顔7
             なにか寒気のする日本はどうなるんでしょうか?

             今日は着付けの準備でしたが名古屋嬢
             結婚式が一番多い時期になったので
             準備も大変ですし、そこへ七五三の準備も
             4時半までかかって・・・くたくたです顔16

             家に着く頃は薄暗し自転車
             今日はいつも飲んでる薬をもらいに病院へ行かなければ
             武蔵君の散歩が終わって急いで行ったらイヌ
             がらがらで・・・ラッキー!5時ぐらいが穴場かな?顔5
             今日は血液検査と骨そしょうの検査もあった 
             来月また説明があるでしょう
             
             

             10月のフラの発表会のドレスのハギレとストックのハギレでベットカバーを作りました!
             夏にパッチワークが終わり、キルトに入ったけど大きいのでなかなか手ごわい!顔10           
             だけど、学区の文化祭に出展すると決めたら・・・・目標ができてほとんど完成♪


Posted by 花 at ◆2008年10月30日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28104
この記事へのコメント
パッチワークって あったかいんでしょう?
 
今日は、
 寒いので鼻炎が反応して。暖かくしたいのです。
Posted by 生田生田 at 2008年10月30日 20:02
いいなぁ!
こんなベッドカバー使ったら部屋が明るくなりそう
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月30日 21:05
すごい!超大作じゃないですか!?
使うのが勿体無いと思ってしまう私は貧乏性。
Posted by みりんみりん at 2008年10月30日 21:33
ようやく出来ましたね。
想像していたより明るい感じでいいです。
ベッドに行くのが楽しくなりそう~♪
Posted by 景虎 at 2008年10月30日 22:53
凄い!!ベットカバーといったらとても大きいですから大作ですよね。
色合いが春っぽイメージで明るい気分になれるカバーですね。
私も欲しい!!でも自分で作る気には・・・飽きっぽいですから。
Posted by ちょこレピ at 2008年10月31日 17:19
生田さん、こんばんは。
寒いですね!パッチワークキルトのベットカバーはとっても暖かいですよ!
中に薄いキルト綿が入っているので・・・
Posted by 花 at 2008年10月31日 22:04
もぐちゃん、こんばんは。
ベットカバーは3作目だけど、今回は好きな色ばかりで作ったら
こんな色合いでした!私の部屋はハワイアンですよ!
Posted by 花 at 2008年10月31日 22:07
みりんさん。こんばんは。
やっとできました!手作りは使わなきゃあ~
まず・・・・猫様がベットカバーの中にもぐりこんで寝ると思います
汚れれば・・・・洗濯します!
Posted by 花 at 2008年10月31日 22:09
景虎さん、こんばんは。
やっと完成です!着付教室もこのベットが置いてある部屋でやるので
部屋は明るくなりますよね!
Posted by 花 at 2008年10月31日 22:12
ちょこレピさん、こんばんは。
すごいでしょ!大きいからキルトは大変でした。
一針一針、下の布とのバランスを気にしながら・・・・
今回は3作目だけどほとんど好きなハギレでパッチワークしたのが
こんな感じになりました!裏布はピンクです・・・・やっぱり春っぽいですね!
Posted by 花 at 2008年10月31日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい