バッグができた♪

             朝からどんよりとした雲行きで曇り雨
             だけどときどき日がさすおかしな天気?晴れ

             昨日は本当に忙しかった私は名古屋嬢
             午前中は友達の有松まで
             3時からフラレッスン、そして夜は七宝で着付け教室
             さすがの私も疲れきった・・・顔7

             だから今日の木曜日は映画に行きたかったけど顔5
             ちょっと、疲れが残って・・・行く気力がないダッシュ

             こんなときは家で体を休めたほうがいいと思い
             もう少しで完成のバッグ作りをすることに
             午前中で完成しましたよ~ハート3
      
             

             フラ用バッグの注文を受けてたので「ロケラニのハワイアンキルトのバッグ」です

             今回は学区の作品展にこのバックとベットカバーを出すつもりです!
             あとはベットカバーですが、なにせ大きいですので・・・・顔8
             でも、仕上げの段階に入ってますから・・・もう少しグー
            
             


Posted by 花 at ◆2008年10月23日18:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27824
この記事へのコメント
体を休めるといいながら
次々と製作に熱中されていますね。
それだけ熱心に出来れば 心理的な疲れは消えたでしょう。
バッグ使いやすそうですね。
Posted by 景虎 at 2008年10月24日 08:22
景虎 さん、こんばんは。
着付けの仕事と遊びと、キルトの3拍子がとっても生活のリズムには
いいですね!なんでもほどほどに・・・心身のバランスが・・・・
最近はこのフラ用レッスンバッグの大きなのがいいようです!
在庫もなくなったので秋の夜長にちくちくと・・・キルトします♪
Posted by 花 at 2008年10月24日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい