2008年10月30日

アラ~ コんだけ~

中川区に荒子公園がある。
ラベンダーの荒子川公園ではない。
円空仏で知られた荒子観音のすぐ北の公園。
ここにバラ園があると聞いて出かけてみた。

確かに、バラはあった。
しかし、前日に庄内緑地のバラを見てしまったんだ!
比べてはイカンのか。
ここだけ見れば、それなりに・・・ だろう。



  期待して出かけたのになあ。  


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t28064
この記事へのコメント
こんばんは。

土曜日に庄内緑地に行こうかと思っていたのに、おばさんが亡くなりお葬式になってしまいました。

ちょっとがっくり。
Posted by スバル at 2008年10月30日 21:43
それはご愁傷さまです。

バラは、その後でもまだ大丈夫だと思います。

近くの王子でもいいのでは?
Posted by boppoboppo at 2008年10月31日 09:03
それは、ショーナイです。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年10月31日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい