2008年11月02日

青梗菜の姿煮


今日も昨日同様、
暖かく穏やかな秋の日となりました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨々日、
wifeが、我が家の家庭菜園で収穫した名古屋嬢
青梗菜自家製ベーコンを使って、
「青梗菜の姿煮」を作ってくれました。顔2



料理は、味覇を使った中華風で、
青梗菜には、ピッタリの味付けでした。チョキ

青梗菜のシャキッとした食感と
味わい深い自家製ベーコンの旨味、
そして、wifeの愛情スパイスで仕上がった料理は、名古屋嬢ハート3
自家製ビールと共に、有り難く頂きました。ビールナイフとフォーク

ご馳走様、美味しかったよ♪顔5
また、作ってねっびっくり顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t28182
この記事へのコメント
美味しかったでしょうね~
あのベーコンに、あの青梗菜ですから。
ビールが進んだことでしょう。
私も本日、麦酒を頂きたいと思っております。
Posted by てる at 2008年11月03日 13:12
らぶらぶ熱々の愛妻料理ですね
あぁ美味しそうだ。パパさん、幸せですね。
Posted by みりん at 2008年11月03日 21:37
てるさん、
ハイ、とっても美味しかったですよ!
なんてったって、アオムシ君御用達の青梗菜と自家製ベーコンとを
wifeが調理してくれたのですからねっ♪
ついつい進んでしまう麦酒、是非、楽しんで下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月04日 00:43
みりんさん、
ハイ、幸せ者のパパです♪(^^ゞ
愛妻料理は、何時までも熱々で冷めないですっ!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月04日 00:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい