筑紫哲也さん

             今日はなんとなく雨模様だったでしょうか雨
             着付けの仕事は休みにして・・・顔5
             まあ~風邪っぽいのでのんびりできて良かったかなあ~ハート3

             昨夜、ニュースで筑紫哲也さんが亡くなられたそうです
             私はTBSのNEWS23の多事総論を聞くのが好きだったハート3
             眠くても多事総論まではがんばって起きてた記憶があります顔8

             がん告知で・・・・早く戻ってきてほしいって願っていたけど
             73歳で・・・・残念です!顔15
             社会のなにがおかしいとか
             まっすぐの言葉で斬りつける

             もっと筑紫哲也さんの言葉が聞きたかった顔7

             今となっては、ご冥福を祈るだけです!

             

             午前中に作りました♪
             ラミネート加工の素材でトートバックとポーチ
             お昼から近所の人で披露宴に出られる人の訪問着を着付けして
             それから、パブロン飲んで寝ました
             4時ぐらいに起きたら喉の痛みがなくなったようです顔5
             明日は着付けの仕事で朝から出勤ですし
             顔13寒そう・・・・

Posted by 花 at ◆2008年11月08日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28443
この記事へのコメント
筑紫哲也さんは私もビックリしました!
うぅ…って感じです。
トートバックとポーチ、手作りなんですよね。
すげぇッ!!一目見たとき買ったのかと思いましたよ;
手芸とかが得意なんですか?
Posted by 流香 at 2008年11月09日 15:16
こんばんは。
筑紫哲也さんはほんとうに残念です。もう一度多事総論が聞きたかったけど
バッグやポーチは手作りですよ~
花の手作り作品のフォトラバもよかったら・・・見てください!
Posted by 花 at 2008年11月09日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい