お礼にポーチを

             やっと、今日から落ち着いた生活ができそうです名古屋嬢
             ず~と曇りぎみだったけど、今日はなんとか晴れ!晴れ

             火曜日のフラレッスンも今日から新しい先生のもとで
             まだ慣れないので私達も先生も緊張してました
             それに来年の発表会の曲も決まりました
             プア リリレファ です
             この曲はよく聞きますし、私もハワイアンのCDでよく聞いてます顔5

             今日は曲の1番だけを教えてもらい
             何回も繰り返して踊りこみました
             それでも1週間あけると・・・見事に忘れてしまいます
             まあ~しかたないですよね~顔12

             お昼からは前のフラの先生にプレゼントするための
             ポーチを完成させました!

             

             これはなにかお世話になったお礼にということで
             フラグループからの注文を受けて
             あわてて作りました・・・やしの木と空と海と砂浜

Posted by 花 at ◆2008年11月04日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28294
この記事へのコメント
この絵 楽しいなぁ。。。 あったかい。
Posted by 生田生田 at 2008年11月04日 20:07
生田さん、こんばんは。
心がこもってると思いますよ!
一針一針手で縫いこんでますから時間はかかってますよ♪
Posted by 花 at 2008年11月05日 19:27
うわ~
ワイキキビーチ思い出しちゃうなぁ♪
作ってみたいけど家庭科赤ざぶだったし^^;
Posted by もぐちゃ at 2008年11月06日 08:44
もぐちゃん、こんばんは。
フラの先生にプレゼントするのでハワイアンですよ!
布で絵を描くって暖かそうでしょ?
Posted by 花 at 2008年11月06日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい