Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月10日

ノンシュガーの果実のど飴

11月初旬に気温が低くなったせいか、
このところ風邪気味となってしまいました…顔7

そんな訳で、先日コンビニへ寄った際、
『カンロのノンシュガー 果実のど飴』 を購入し、
1日粒ずつ舐めてます。顔1



効果の程は…よく分かりませんが、
青りんご味、レモン味、巨峰味、いちご味の
4種類が、それぞれ5袋ずつ+レモン味1袋の
合計21個入ってます。顔11

私のお気に入りは、
青りんご味と巨峰味デス。顔2ハート3

1粒当たり8.9kcalで、
味の特徴は、甘味よりも酸味の方が
強いよぅです。☆

余談ですが、先月から来年2月28日まで、
10周年記念キャンペーンと題して、
抽選で合計3,000名様に
1万円のグルメカードか、フルーツ詰め合わせが
毎月当たるそぅです。ピカーン

応募は…、しない予定です。汗・涙1

とりあえず、美味しく楽しく、
風邪を治すことに専念せねば…顔6

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
風邪のお加減如何ですか?
急に冷え込んだからでしょうか。
wifeもJr.に風邪を移されました!(@_@)
のど飴の記事と言うことは、喉が痛むのですね。
wifeもそうですが、のど風邪が流行っているのでしょうか?
パパは、風邪をひいていませんが、
仕事柄喉を使うことが多いので、のど飴は欠かせません。
勿論、ノンシュガーですが、珈琲系のものが多いです。(^_^)b
お仕事お忙しいとは思いますが、
ご無理なさらず、養生下さいませ。
そういえば、松姫さんが、
鈴鹿ではインフルエンザが流行っていると言っていました。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月11日 01:05
To bigパパさん。
ご丁寧にお気遣いいただきまして恐縮デス。
急に冷え始めた頃、大丈夫と高を括っていたら、
鼻にきてしまいました(++)
喉は痰がひどくって、咳は少々。早めの対策をと思って愛用してます。
パパさんは、珈琲系ののど飴を買われる事が多いんですね!
コンビニにはあまり種類がありませんでした。。。
今度、大きなスーパーへ行ったら探してみようかな~
珈琲好きな私ですので、気になります♪
それにしても、鈴鹿でインフルエンザが流行ってるんですね。
もぅいつの間にか、そんな季節になってしまったんですね…。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月11日 12:39
レモンっいちごっ!
わぁ~☆全部おいしそうですねっ!!

今度買って来ようかな。
それにしても、レモンひとつって…えぇ~…
レモンおいしそうなのに。あ、でもかなりすっぱいんだようなぁ。
でも私はレモンが好きですv
Posted by 流香 at 2008年11月11日 18:13
こののど飴、僕もちょいちょい買って会社で舐めてます。

それにしても、この急激な温度差に体がついていかないですね。

栄養と休養をしっかりとって、早く治しちゃって下され。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月11日 21:39
To 流香さん。
こののど飴、ノンシュガーですけど、思ったよりも、
全然酸っぱくなかったです。(^^)
レモンも例外ではありません~!
フルーツの甘味が丁度よく感じましたよぉ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月11日 23:58
To Ack1さん。
Ack1さんも、よく買われてるんですねっ!
食べやすい味ですよね(^^)♪
毎日、今日こそは早く寝ようと思ってるんですけど、
なかなかそぅもできなくって…σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月12日 00:01