2008年11月11日

岩屋堂のモミジ

 ぢぢ

変わってしまったなあ。


 頭上を高速道が走るし・・・

 駐車場は広く確保されているが、その分紅葉スポット
 までの距離は遠くなった。

 ババ


タグ :紅葉岩屋堂

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t28569
この記事へのコメント
おはようございます。
紅葉満喫させていただきました。

今日は寒いです。

暖かくしてお出掛けくださいね。
Posted by スバル at 2008年11月12日 07:01
平野部でのモミジの見ごろまでには、もう少し日数が必要ですね。

それまでは、街中の公園の秋景色を楽しむことにします。

今日は平和公園の桜の色つきを楽しみに行ったのですが、もうすべて落葉したあとでした。   ザ・ン・ネ・ン

ブログの御用水跡街園見せていただきました。 いい色づきでしたね。
Posted by boppoboppo at 2008年11月12日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい