2007年03月14日

こうもりの丘


今日は、久しぶりに、青空が広がる清々しい天気でした。晴れ
でも、まだまだ冷え込みは厳しいです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、ホワイトデーでしたので、ハート1
wifeと二人で、ランチdeデートを楽しみました。ハート3
向かったお店は、パスタ&ハンバーグ専門店「こうもりの丘」です。顔2
前に、訪れたときは、駐車場も満車で、
お店の入り口辺りにも入店を待つ客の姿がありました。
今日は、開店の11時早々に到着しましたので、
直ぐに席に着くことが出来ました。

wifeとパパが注文した料理は、「ビッグマウンテンランチ」です。顔1
ハンバーグの大きさを選択でき、
wifeは180g、パパは250gをそれぞれ選びました。
また、ソースの種類の選択も出来、
wifeはデミグラスソース、パパは和風ソースを選びました。
画像は、パパが注文した、和風ハンバーグ250gとライスです。ピカーン



このお店のハンバーグの特徴は、チョキ
焼き加減がレアの状態でテーブルに出され、
お客の目前で、ハンバーグを縦半分にカットして、
それぞれの内側を鉄板の上で焼き、
そして、ソースを掛けてくれます。顔1

この他、ランチセットには、前菜として、
ベイクドポテト、サラダ、スープが付き、
ドリンクバーもセットに含まれています。グッド



肝心なハンバーグのお味ですが、ナイフとフォーク
レアで頂くということで、肉の旨味を味わって貰うのが売りなのでしょう、
ソースのお味が薄目でしたが、ハンバーグに使われるスパイスは濃厚でした。
おかげで、肉の旨味が引き立ち、美味しく頂けましたが、顔11キラキラ2
好みによっては、チョット.....って方も.....。
また、もう少し料金が安いと、良いのですがねっ!顔3
その他、個室もあり、キッズルームも完備されています。

パパの様に、肉の焼き加減は”レア”でなくては.....、
っという方には、お薦めのハンバーグ店ですが.....。

「こうもりの丘」地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t5008
この記事へのトラックバック
かぶらやグループのファミレス系「こうもりの丘」に行って来ました。小さな子供連れのファミリー客でも気楽に来られる店として評判のようです。↑エビフライとアジフライが一緒になっ...
パスタ&ハンバーグ専門店 こうもりの丘【Music & Passion】at 2009年02月18日 07:36
この記事へのコメント
こうもりの丘!そんな場所があるんだ~~~!!ってトップで題名だけ見て勝手に思いこんじゃったよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お食事するトコだったのねー♪♪

いいにゃ~ラブラブですね~(//∇//) テレテレ
2人で一緒に食べればおいしさも倍増ですよね~♪♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年03月15日 01:49
そうなんですよね〜っ!
お店の名前が珍しいんです!
でも、意味は知りません。(^_^;)

そうそう!
wifeとの食事は、肉体的にも精神的にもパパの活力源です!
だから、いつも美味しいですよ〜っ!
Posted by bigsexy at 2007年03月15日 09:27
結婚秘話・・・・なかなかでしょ?喧嘩して松太郎にむかついた時は、当時を思い出して、自分の反省をします。

ランチデート!!ハンバーグ 「ビッグマウンテン」 見た目もネーミングのとおりすごい!!
ハンバーグといえば、ブロンコビリーが ビックリドンキー・・・です。
おばあちゃんおじいちゃんは 初めてドンキーに行き「うまいうまい!!」と絶賛してました!あと、マックとか・・・・初めて食べるファーストフードは美味しかったようです。



先日のバトンのコメントでワイマラナーがでてきましたが、松姫も飼って見たいです。ドイツの犬ですよね?犬を飼う時に「ワイマラナーがいい!」というと、松太郎は「皮膚の感じがきもちわるい・・・」と!
どこで買えばいいのか、子供がいても飼いやすいのか・・・・飼ってる方が近くにいないのでわかりませんが、あこがれます。
Posted by 松姫 at 2007年03月15日 15:24
wifeが、松姫さんと松太郎さんの馴れ初めを知りたがっていましたから、
一昨日の記事は、丁度良かったです♪
パパもブロンコビリー大好きですよ!
サラダバーが良いです。
だから、ハンバーグが出てくる前に、サラダでお腹が膨れてしまいます。(笑)
おばあちゃんとおじいちゃんが喜んで下さり良かったですね!

ドイツのワイマラナー、格好良いですよね!
大きくて格好良い、まさに、BigSexyです。
wifeも松太郎さんと同じことを言うんですよっ!(笑)
ペットショップには、なかなか居ないようです。
パパも見たことありません。
さっき、ネットで調べたら、豊橋にブリーダーの方がいらっしゃるようです。
http://www.weimarland.co.jp/

ところで、松姫さん!
バトンは、受け取ってくれたの〜?
Posted by bigsexy at 2007年03月15日 18:54
ラブラブ せくしーパパさん!いつも素敵なデートですね!
「こうもり・・」は お子様連れのママさんご一行様にもにんきがありますよね! 本当にラブラブですね! (*^_^*)

「ワイマラナー」は天白区でも手に入りますが、一度 青少年公園方面の
「政岡」を覗いて見てください!パグ フレンチ ボクサー ワイマ 等
ため息が出るほどです・・。うちは、政岡 にワイマを見に行き、
「赤ちゃんはどの子もかわいいので、成犬を見たほうがいい」 と アドバイスを受け、やっぱり無理かも・・。と 一呼吸・・。
家族の一員ですもの、大事に育てられる子のほうがいいよね (^_-)-☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月15日 19:56
上のコメントは M&Mママでした。
Posted by M&Mママ at 2007年03月15日 20:57
やっぱり名古屋は旨いどころだぎゃ!
関東ってどうなの?かな??
あ、、わいまならーて結構マイペースで面白いヤツでした。
アランの通いの躾教室で一緒でした。
毛は、ま~、三分刈りと言うところでしょうか(解りません?)
確かにあの毛の色と毛並みは見とれちゃいます。
中身はおんなじわんこです(爆)
Posted by てる at 2007年03月15日 21:36
m&mママさん、こんばんは。
もちろん、バクチャンではないと、直ぐに悟りました。(笑)

こうもりの丘は、パパ達が帰るまで、
男性客はパパだけで、しかも、殆どがママさん達でした。
何だか落ち着かないお店でした!(笑)

ワイマラナー、まだ、実物を見たことがないのです!
今度、政岡さんへ行って、会ってこようかなぁ.....。 ▽・w・▽
なるほど家は、やっぱりワンコはN.G.何ですかねぇ.....?
Posted by bigsexy at 2007年03月15日 22:54
てるさん、
名古屋は、東西の味が流入していますので、
名古屋以外のものも楽しめますよ♪

ワイマラナーって、ラブラドールをスマートにして、
足を長くした印象があります。
家が短いということは、寒がりなのでしょうね。
外観が格好いいわりには、中身は同じワンコということは、
我々のワンコと同じということですね.....。(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年03月15日 23:01
 セクシーパパ!私はわんこ欲しいのよ・・!
でもねー うちには 大型犬2匹 飼っている様なもので・・。
皆それぞれ忙しくてかまってあげられないとかわいそうなのでちゅうちょしております!

 2年位前に いたずらメールで、 某ブリーダーが廃業するので、ラブラドール30匹余のもらい手を探しているとか・・・。そんなこんなでひきとってもいいということになって・・。詳しく調べたら 新手のチェーンメール?だったのです! 家族皆それはそれはがっくりでした・・。
まだ記憶に新しい・・・。いやな話でした。 (T_T)
Posted by m&mママ at 2007年03月17日 01:06
m&mママ、
我が家にも犬君の他に、超大型犬がいるとwifeが言っていました。
パパは、そいつには遭ったことありませんがね.....。(笑)  ▽(・w・)▽
面倒が大変なのもwifeから聞いています。(笑)

ラブラドールの引き取り手のチェーンメールがあるのですか.....。
パパは、そういったメールを受け取ったことがありません。
危うくメールに引っかかりそうになったということは、
その当時、ラブラドールを飼おうとしていたというわけですね?
だったら、バクチャンも犬を飼うことO.K.なのでは?
あっ!そうか!自分が放ったらかしにされるのが心配で、
犬に焼き餅を焼いてるんだね!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年03月17日 17:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい