2008年11月17日

カフェ・オ・レ ミルキー 〜不二家〜


昨日までの雨も上がり、
今日は、晴模様。晴れ
時折、雲に陽が遮られましたが、曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日から、
以前、購入したものの、
食べる機会を逃していた洋菓子達の紹介をします。
先ずは、不二家の秋期限定商品
「カフェ・オ・レ ミルキー」です。顔1



甘味のミルキーと苦味のコーヒーとが、
上手い具合に絡み合って、
想像以上の旨味を味合わせてくれました。顔11

もう一袋、買っておけば良かったなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t28841
この記事へのコメント
お~~~ママの味~!とは違いますが美味しそう^^
ペコちゃん飴の食感を久しく味わっていなかったので懐かしかったです!
ノーマルペコちゃん買って食べまーーす!
Posted by まっく at 2008年11月17日 23:35
まっくさん、
ママの味ではなく、大人の味ですよっ!?
珍しい限定ものには手を出してしまいます。
この前も、マンゴー味がありましたよ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月18日 11:55
子供の頃から、
ミルキーやキャラメルが苦手なんですけど、
カフェ・オ・レ ミルキーは美味しそぅですね♪

>甘味のミルキーと苦味のコーヒーとが、
>上手い具合に絡み合って
コーヒー好きなので、挑戦したくなります(^^)
キットカット同様、個別販売があればいぃんですけど…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月18日 12:21
とんちっちさん、
パパも、ミルキーの食感は、子供の頃から苦手でした。
味は、甘めですが、何とか我慢は出来ました。
でも、珈琲とのコラボであるカフェ・オ・レは、
予想以上の味わいで、美味しかったですよ♪
でも、小分けは.....、
そうだ!お友達と、共同購入してみては如何ですか?(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月18日 23:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい