2008年11月19日

カントリーマアム バニラ&マロン 〜不二家〜


今日も、爽やかな秋空でしたが、晴れ
風が冷たく、冷え込んだ一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、引き続き、
以前、購入したものの、
食べる機会を逃していた洋菓子達の紹介をします。
今日は、不二家の期間限定品
「カントリーマアム バニラ&マロン」です。顔1



ノーマルタイプのバニラと
期間限定タイプのマロンが入った
バラエティーパックです。ピカーン

一囓りしたバニラからは、
慣れ親しんだホッとした味わいを楽しませてくれ、顔2
マロンからは、
渋皮マロンの如く仄かな香りが漂い、
生地のしっとりとした食感と相まって、
大人の味わいを楽しませてくれ、美味しかったです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t28937
この記事へのコメント
カントリーマアムもいろんな種類が
出てるんですね♪
バニラは定番で、私も昔、よく食べてました !(^^)!
バニラ&マロン、秋の味覚で
一層美味しそぅ~ですね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月20日 00:03
とんちっちさん、
このところ、カントリーマアムの新バージョンが、連続しています。
パパも、キットカット同様、
カントリーマアムは、発売当初から好きなので、よく食べましたよ♪
秋の味覚のマロンは、香りも楽しめお勧めでよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月20日 00:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい