ストーブのお出まし

            お~・・・・寒い、まだ手袋が出してない顔7
            日差しはあるけど風が冷たいでした
            もういいだろう・・・っと今朝、ストーブを出しました
            さっそく火をつけたら、猫様2匹が前にネコネコ
            当たり前のように暖をとってるハート1

            

            明日から学区の作品展があるので
            お昼からベットカバーとフラバッグ2個!
            バッグには見栄えがいいように中を膨らませたので
            自転車でもって行くのに大変でした顔15
            まだ婦人会の役員の方が机を移動してました
            私は金曜日に見に行く予定ですけど

            それからすぐに水曜日のフラレッスンに大門まで
            半袖なので2枚重ねて行きました
            ほんとうに寒いですね~顔13
            1時間たっぷりと踊って気分もよく
            でももう、4時半近くになると
            一段と寒くて、家に帰ってまた・・・ストーブ!
            ぽかぽかと・・・・暖かいです

Posted by 花 at ◆2008年11月19日18:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28915
この記事へのコメント
今日は、ストーブが要る日でした。
高山は雪、松本は降ってなかったそうで。でもアルプスは冠雪だそうです。
名古屋もちらつくのかなぁ?猫のごとく暖を取りたいですね。
Posted by 生田生田 at 2008年11月19日 19:15
こんばんは

花さんのところは出ましたかストーブ
我が家もストーブだそうか迷ってますがまだ灯油が高いし・・・
でも猫たちは夕方からいつものストーブが
出ていないので人間様の膝の上で丸くなってます
あしたは出さなきゃならないかな?
Posted by Oisikun at 2008年11月19日 20:56
ほんとに今日は寒かったですね。
今日こそは!っと昨日の夜に準備していた、
マフラーと手袋、そしてウールのコートを
よぅやく身に付けて出勤しました☆
でも、自転車は顔が寒いですよねぇ~・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月19日 23:59
手がかじかむので台所に電気ストーブを置いたら
早速ぐーが真ん中に陣取ってます
相変わらず毛が焦げそうな至近距離ですよ
散歩に行ったらずっと小刻みに震えてるんですよ…
犬も猫も寒いのは人間と同じなんですね~
Posted by もぐちゃ at 2008年11月20日 08:48
生田さん、こんばんは。
犬の散歩は裏がボアーが付いているジャンパー着てるので暖かいですが
仕事に行くときは厚手のコートはまだ出してないので・・・寒いです
手袋も出してないので・・・寒いです!
Posted by 花 at 2008年11月20日 19:21
Oisikunさん、こんばんは。
やっと出しましたよ~
灯油の値段もだんだん下がるといいですね!
せめて家ではストーブつけて家族で暖を・・・・
それに煮物が多くなりますね!
Posted by 花 at 2008年11月20日 19:25
とんちっちさん、こんばんは。
これから自転車通勤は寒いですから、手袋とマフラーは必需品ですね!
でも、ちょっと寒さが早いですね?景気も寒いし・・・
Posted by 花 at 2008年11月20日 19:29
もぐちゃん、こんばんは。
ぐーちゃんも寒いですよね~
我が家の猫さまも暖房はよく知ってて必ず近場でのびのびと横たわってる
ぐーちゃんは散歩のときは着せるんですか?コートみたいなものを?
Posted by 花 at 2008年11月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい