クリスマスの飾りつけ

             朝は非常に寒かったでしたね~顔13
             去年はなにを着たかな~って名古屋嬢
             急に寒くなるのでなにを着たらいいのか戸惑ってしまいます顔6

             我が家もそろそろクリスマスムードを出してみようと
             まず・・・・七宝の家から♪飾りつけ♪

             

             中村の家では大きくて飾れませんので七宝の居間に飾ってます
             ヒイラギとポインセチアのハワイアンキルトです
             これは大きいので大変でした!

             

             玄関で・・・横長の細長いニッチに飾ってみました
             娘が友達から頂いたものですが、ぶら下げるような
             リボンがついてましたが、取り除いてサンタさんを並べました

             

             三角つなぎのクリスマスツリーです。可愛いでしょう♪
             これも手作りですよ~名古屋嬢

             


Posted by 花 at ◆2008年11月20日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28964
この記事へのコメント
私、自宅では ちゃんちゃんこ着てます。

暖かい赤ですね・・
Posted by 生田生田 at 2008年11月20日 19:33
グリーンと赤でクリスマスらしいですね♪
それにこのツリーも温かみがありますし、並べたサンタさん達おしゃれです!
我が家はクリスマスの飾りつけ・・・な~んにもしてません・・・。
Posted by ちょこレピ at 2008年11月21日 15:33
生田さん、こんばんは。
ちゃんちゃんこは暖かくていいですよね~
それに赤とは・・・セーターを緑にしたらクリスマスバ~ジョンですね?
Posted by at 2008年11月21日 19:21
ちょこレピさん、こんばんは。
飾る期間は限定されるけど・・・やっぱりクリスマスカラーになるって
素敵ですよ! ちょこレピさんもそろそろ飾られたら・・・・
Posted by at 2008年11月21日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい